flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

今年一番の「ホットドッグが食べたい!」な気分

Category手作りパン&お菓子&道具の話
ホットドッグが食べたい。

ホットドッグが食べたい。

ホットドッグが食べたい!!

大好物はホットドッグ・・・なんてことはないし、感激するほど美味しいと思えるホットドッグに出会ったこともないのだけれど・・・

今月の私はモーレツ(死語)に「ホットドッグが食べたい」気分であった。

で。食べたのさ~~!
もどきな感じでアレだけど。←アレってなにさ。( ̄ー ̄;

ホットドッグもどき1




パンがいまいち「ホットドッグ」っぽくなかったけど、一応満足。

ホットドッグもどき
ホットドッグもどき2

■過去の「ホットドッグが食べたい」
ホットドッグが食べたいが為に「コッペパン」を焼く!
念願の「ホットドッグ」のお味は!?

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

2 Comments

洸  

コンビニ

コンビニに行くとついついフランクフルトが食べたくなる・・・似てますか?(笑)

2009/06/20 (Sat) 14:07 | REPLY |   

しのにぃ  

>洸様

ん?あの「日々鍛錬」な洸さん?
お久しぶりでございます。\(≧∇≦)/

コンビニ行くと~は似てると思います。(^3^)/
(私はおにぎりを買いたくなります。)

2009/06/22 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment