書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩ケンピは食べやすい!

今月の帰省で、友人へのお土産用として購入するも、新型インフルエンザの影響で「関西から食べ物」を送るのはちょっと・・・・となり、自宅消費にまわした品。(近隣に住む友人には渡した♪)

塩ケンピ
ちょっと甘いけど、ケンピ類は食べられる範囲の甘さ。塩味だと余裕!(o^ー')b
今度行ったらお土産用にまとめ買いをと思った。
が、後日久々に食べた「UHA味覚糖のおさつどきっ」プレーン味と塩バター味のほうが美味しかった。(大笑)
初めてみた「UHA味覚糖のおさつどきっ」キャラメル味は、購入時一緒にいた友人に「これは甘いから無理だと思う」と止められやめた。=^ェ^=

関係ないけど、5月の母の日プレゼントの香水のギフト包装。
今年は、かなりの手抜き。( ̄∇ ̄)
薔薇包み母の日

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。


Comment

ひろりん says... "No title"
こんち~~
塩けんぴ
そんなんあるん?????
フツウの
いもけんぴしか
食べたことないなりよ
甘いけど
しょっぱい
こんなんしゅきやわぁ(*^_^*)
おさつどきっ

キャラメル味あるんv-405
さっそく
コンビニに
走るなりっ
2009.06.03 14:04 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ">ひろりん様"
そうなんです、こんなのがあるんです。(笑)
でも、これではなく、久々に食べた「UHA味覚糖のおさつどきっ」の方にハマリそうになりました。高カロリーでキケンですぅ。( ̄□ ̄;)!!
この手のスナック菓子はよくできていますよね。
2009.06.17 22:58 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/990-95300383
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。