flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

塩ケンピは食べやすい!

Categoryテイクアウト&取り寄せグルメ
今月の帰省で、友人へのお土産用として購入するも、新型インフルエンザの影響で「関西から食べ物」を送るのはちょっと・・・・となり、自宅消費にまわした品。(近隣に住む友人には渡した♪)

塩ケンピ
ちょっと甘いけど、ケンピ類は食べられる範囲の甘さ。塩味だと余裕!(o^ー')b
今度行ったらお土産用にまとめ買いをと思った。
が、後日久々に食べた「UHA味覚糖のおさつどきっ」プレーン味と塩バター味のほうが美味しかった。(大笑)
初めてみた「UHA味覚糖のおさつどきっ」キャラメル味は、購入時一緒にいた友人に「これは甘いから無理だと思う」と止められやめた。=^ェ^=

関係ないけど、5月の母の日プレゼントの香水のギフト包装。
今年は、かなりの手抜き。( ̄∇ ̄)
薔薇包み母の日

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。


2 Comments

ひろりん  

No title

こんち~~
塩けんぴ
そんなんあるん?????
フツウの
いもけんぴしか
食べたことないなりよ
甘いけど
しょっぱい
こんなんしゅきやわぁ(*^_^*)
おさつどきっ

キャラメル味あるんv-405
さっそく
コンビニに
走るなりっ

2009/06/03 (Wed) 14:04 | REPLY |   

しのにぃ  

>ひろりん様

そうなんです、こんなのがあるんです。(笑)
でも、これではなく、久々に食べた「UHA味覚糖のおさつどきっ」の方にハマリそうになりました。高カロリーでキケンですぅ。( ̄□ ̄;)!!
この手のスナック菓子はよくできていますよね。

2009/06/17 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment