書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



「友チョコ」開封♪完食♪

バレンタインにもらった友チョコ

■素敵ざんしょ?
バレチョコ2

キレイな袋&箱を開けるのが惜しくて、しばらく眺めて楽しんでいたんだけど・・・・・

「勿体なくてあけれな~い」というと、
「中も可愛いから、開けて~!」と言っていた友人。

開けてみた
はい、確かに可愛いです!

■アクセ用ギフトボックスのような箱の中には豪華2段チョコ
バレチョコ3
バレチョコ4

箱の裏もオシャレさん
バレチョコ1

  満ち足りた笑顔は
 いちばん美しいドレス

美しいかどうかはともかく、確かに満ち足りて笑顔になる、バレンタインのチョコレート。
2週遅れで満喫完了

御馳走様でした!

本日のブランチ(朝昼兼用)
■パッケージに惹かれ買った、レトルトの「四川麻辣<卵>飯」
四川麻辣1
これをはんぶんこ♪
四川麻辣2
味はいかにもレトルトっていう味。リピなし。(爆)
ど~せ作るなら手間は同じなので、美味しくないことが多い?の素系はあまり買わなんだけど・・・・・・出来上がってる商品であるレトルトやカップ麺、レンジ加工品には心惹かれちゃうわぁw
懲りずにまたなにか探そうっと

おまけ☆知人宅でもらったおフランスチョコの箱も可愛かった~!
フラチョコ

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/950-67eaf9e9
