flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

ikariスーパーでゲットな「ベーコンエピ&まちむら農場の牛乳プリン」

Categoryテイクアウト&取り寄せグルメ
美味しいものが、沢山置いてある「イカリスーパー」。オリジナルブランドの牛乳や卵も美味しいし、パンやスィーツもなかなかイケル、素敵なスーパーなそこで、今日ゲットしたのは焼きたて「ベーコンエピ」&「まちむら農場の牛乳プリン」、各1個♪
焼きたてベーコンエピは、ゴーダチーズ入り♪ここのハード系パンは結構お気に入りで、よく買うのだが、今日のはかなり美味しかった!焼きたてだしね~~!
(スーパーのパンでは、ダントツ一位)
そして、初お目見えの「まちむら農場の牛乳プリン」。新製品かな?店頭でも初めて見たけど。これは、プリプリタイプのものではなく、かなりしっかり固まっている感じ。甘みはかなり控えめで、一番下にあるカラメル部分を混ぜると少し甘みがアップするが、それもかなり控えめ。・・・・もっと食べたいかも。定価210円なのが180円になっていたので買ってみたわけなんだけど・・・210円でもいいから、もう少しいれてほしいな。(笑)

■「ベーコンエピ」&「まちむら農場の牛乳プリン」
ベーコンエピ 牛乳プリン


ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。


0 Comments

Post a comment