flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

つぶやき「今すぐコレが食べたい!!」

Categoryおうちグルメ・便利知識メモ
今、ちょっと時間がないのだけれど、
今週末にお誕生日会&ひな祭りをまとめてされるという方の為に
なにかプチプレゼントを作れないか、
と、あれやこれやを放り出してネット検索しちゃう私。
早く見つけないとぉ・・・・といいながら、
プレゼントになりそうもないものに心を奪われる私。

反省するので、いますぐ、コレを食べさてください。
秘密にしたい@親子3代伝承の「ポテトパフ」

これを食べたら、仕事に集中できるに違いない!
キュルルル~~~

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。





2 Comments

まゆ  

No title

これー!!
私作りましたよ! だいぶ前ですけどっ!!
やっぱりしのにぃさんとは味覚が合うんだわー。
再確認しました(爆)

2009/03/02 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

しのにぃ  

>まゆ様

やっぱり食いつきましたか!(大笑)
好みが似てるから、食いつくものも同じv-238

でも、まゆさんと違って面倒くさがりなので、まだ作れてません。
できたの一皿・・・・・

2009/03/02 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment