flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

手作りスコーンでティータイム

Category手作りパン&お菓子&道具の話
京都での新年会で、友人にもらった美味しそうな手作りスコーン

翌日のおやつは当然コレ。\(≧∇≦)/

■優雅な気分で、ティータイム
香月ちゃんスコーン3

■さっぱりしていて、美味しいスコーン
香月ちゃんスコーン2
私は加塩バターをつけていただくのが一番スキなのよん。

幸せ♪香月ちゃん有り難う
御馳走様デシタ


ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。



2 Comments

かづき  

ステキ♪

見事な雰囲気の写真で紹介してもらって、美味しそうに見えるわ(笑)
お口に合ったようでよかったでーす。

2009/02/23 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

しのにぃ  

>香月様

そういっていただけると、久々にポットを出した甲斐があります。(爆)
御紅茶は京都にあるラ・メランジュ(http://www.melangee.com/)のオリジンサルブレンドをミルクティーにしたんだけど、スコーンとよくあって美味しかったです。

美味しいお土産を有り難う!御馳走様でしたv-238

2009/02/23 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment