書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト


あけましておめでとう!

2008年が只今終わりました。(01分)
2009年。
新年でございます。
皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


クリスマス頃から大晦日までお菓子もパンも・・・御馳走も作っていないので、アップする写真が・・・・年越しそばのみ。(爆)
お節の用意もないし。

■牛蒡としめじをいれた濃いめのお出汁と、とろろをかけたお蕎麦
おそば

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。



Comment

ちーちゃん says... ""
あけましておめでとうございますw
今年もどうぞよろしくお願いします。
ごぼうにしめじ、とろろがのっているんですね~
美味しそうなおそばです。
私も苦手な天ぷらをあげて、年越しそばを頂きましたw
2009.01.01 07:30 | URL | #K2Rmj1sE [edit]
ゆきまる says... "あけおめ♪"
いやん、お蕎麦おいしそう~♪

今年もたくさんおいしいお料理UPしてくださいね。
楽しみにしてるよー\(≧∇≦)/
2009.01.01 09:37 | URL | #JalddpaA [edit]
かづき says... "美味しそう"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美味しそうなお蕎麦だわ♪
今年も美味しい日記を楽しみにしてます。
2009.01.01 10:03 | URL | #HW6AaRA6 [edit]
達己 says... "おお!美味しそう~~!"
明けましておめでとうございま~~す\(≧∇≦)/
お蕎麦美味しそう!トロロに牛蒡とはいいね~~♪
お酒も欲しくなっちゃうw
今年は会えるかな?
お互いよい一年になりますように☆
2009.01.01 18:15 | URL | #MMIYU.WA [edit]
R* says... ""
あけましておめでとうございます~♪
クリスマスで燃え尽きてしまいましたか?(笑)
とろろ、いいですね~。 私は茶そばに焼き鶏のせた
変な年越しそばでしたけどw
今年もよろしくお願いします。
2009.01.02 08:19 | URL | #cDvBsRdY [edit]
@こぶた says... ""
あけおめ ことよろ。

うまそーなお蕎麦だこと。
そんなゴージャスなのを 年越しに食べるのねぇ~
我が家は どん○い(爆

こんな私ですが、今年もよろしくぅ~♪
2009.01.02 19:49 | URL | #- [edit]
あきら says... "あけましておめでとう。"
今年もどうぞよろしくです。
牛蒡ととろろ・・・麦飯にも合いそうだな。
胃がもたれる今日この頃、こういったのが食べたくなるね~。
今年もお互い悩みながら、精進いたしませう!
2009.01.04 22:06 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ">ちーちゃん様"
ちーちゃん、あけましておめでとう!!
早速のコメントを有り難う!デシタ。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-10

>ゆきまる様
ゆっき~~だ~!!v-9
あけおめ!そして、お久しぶりです!
なかなか会えないけど、今年は是非どこかで会えたら嬉しいな~と思います。本年もよろしくね!v-415

>かづき様
明けましておめでとうございま~す!
こちらこそ、いつも美味しそうな記事で楽しませてもらってます!今年もよろしくね!

>達己様
おお、若様のおなり~~!(爆)
あけましておめでとうございまする~!
本年もよろしくお願いします。
今年の目標はダークサイドでデヘデヘでっす!
本年が素晴らしい年となりますように!

>R*様
明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。

クリスマスで燃え尽きたまま、年を越し、復活せぬまま今に至ってます。バレンタインに向け、楽しいお菓子作りを始めたいところなんですけどねぇ。まだ気力が。(爆)

>@こぶた様
あけおめ ことよろ。 v-10
私もどんべ◯でよかったのよ?
材料が余ってたからショウガナク!!
私もこんなですが、見捨てずによろしくね。

>あきら様
あきらさん、あけましておめでとうございま~す!
本年も、イッパイよろしくでっすv-238
なんだか、食材の消費に追われてばかりの今日この頃。
お茶漬け程度でいいんだけど。
胃腸も脂肪もヤバイです。
早くバケットを焼きたい・・・・(冷凍庫がいっぱいなのでまだ焼けない)
2009.01.08 20:46 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/913-51abda57
