flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あきらさんからの「クリスマスプレゼント」♪

Category手作りパン&お菓子&道具の話
我が家に、エクスパックでこのようなものがに届いた。
あきらプレ
餡入りシュートレンに、悪魔的に美味しいお煎餅の未体験味2種と、クリスマスのチョコプレートの入った、「あきらさんからの贈り物」である

餡入は試作段階でお酒を入れるべきか意見をw・・・・・とのことだったが、これを食べるのは年末年始のお楽しみにさせていただいた。
食べてみたいけど、今はケーキの味見で私の我慢の限界がきている最中なのである。
ケーキが苦手から大嫌いに変りそうな今、美味しいものを食べるなんて勿体なさすぎ!

ってことで、「餡入りシュートレン&悪魔的に美味しいお煎餅」は、美味しく感じられるようになるまで大事にとっておかせていただきます!

あきらさん、ステキなクリスマスプレゼントを有り難う!
感謝~~~!!

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。


- 2 Comments

あきら  

No title

おお!すごいクリスマスバージョンテンプレ!
ここがいちばん派手やなぁ。
この季節はね、毎日が甘いもの漬けだものね。
冷凍しておけば来年でもOKなので、食べたいときに食べて♪
話変わるけど、昔しのにぃさんがエクス便に
うまく詰めてたじゃない?
あきらなんかコレだけで、ぜんぜん入らなくて・・・。
やっぱ箱にすりゃ良かったかな・・・なんて(笑)
不器用なあきらにゃ所詮無理なエクス便詰めでしたw

2008/12/25 (Thu) 19:28 | REPLY |   

しのにぃ  

>あきら様

プレゼントありがとさんでした!v-10
シュトーレン、もう冷凍した方がいいのかしら?でも、その前に少し食べときたい!v-238
あと2~3日したら、甘いものも食べれるかもなので、それまで冷蔵庫にでもいれときましょうか。

エクス便は、何度も出し入れして箱をへたらせないと量が入らないの~。懲りずに「限界詰め」にチャレンしてくださいね。
でもまっ、郵便もいいけど、クロネコさんにも同じようなパックができたらいいのにぃ、と思います。

テンプレ確かに派手ですね。明日からどうしましょう。まだ何も決めてません。v-11

2008/12/25 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

