flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

続・城レーゼ「清里ミニ焼きプリン」と「レーズンサンド」

Categoryテイクアウト&取り寄せグルメ
ひとつ下で紹介した城レーゼ。実はシュークリーム以外に「清里ミニ焼きプリン」と「レーズンサンド」も買っていた♪
プリンはミニサイズだが、47円。安っ。(爆)値段のわりに美味しいので、まあオススメかな?優しい味の食べやすいプリンだった。で、126円のレーズンサンドの方は不味くはないが、これを食べると、六花亭のものや鎌倉のものが食べたくなっちゃう。凄ぉ~くネッ!ヘ(T◇T)ノお腹が空いたときに間に合わせでちょっこっと食べたら胃が刺激されちゃって、余計お腹が減る感じ?(笑)

■「清里ミニ焼きプリン」と「レーズンサンド」。
プリン 城レーズン


今度は「清里高原契約牧場 牛乳アイス(1個/94円・ 4個入/340円)」を買ってみよ♪

★ChateraiseのHPはこちら

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。






0 Comments

Post a comment