書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト


めちゃウマ♪食べ過ぎ注意でもやめられない!

すっかり紹介が遅れてしまったが、風邪っぴき中の11月末に、ウレシイいただきものがあった。『それでもわたしはパンを焼く』あきら’s_Styleさんからの贈り物で、「超高カロリーな悪魔のお菓子 (あきらさん談)」らしいお品が届いたのだ。
落花生お菓子2

見た目はそんなに重く見えないんだけどぉ?とパッケージの裏面を見ると・・・確かに。1枚で軽食分くらい、2枚だとガッツリ系の食事分くらいにはなりそう。
あきらさんから、食べ過ぎ注意とのメールもいただいたが。

ヤバい。
美味しすぎるわ、これ!

届いた時点では、胃腸の具合も悪く、一口食べてあとは元気になってから・・・と思っていたのだが、そうもいかなくなった。このままでは家人に全部食べられてしまう!
焦る私。
届いた日に消費された2枚から約半枚分ぶんどり食しましたとも!!

で。胃腸の調子が良くなりだしてからは、「食べ過ぎ注意」も忘れて、バリボリ、あ~~~っという間に完食。
あきらさん、美味しいお菓子をありがとぉ!
ゴチでやんした!!

落花生お菓子2

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。


Comment

あきら says... "あははは!"
ブログ記事にしてくれちゃってありがとう。
病み上がりなのに、気遣ってくれて。。。
これ系の菓子は、男の人にも人気があるのよね。
うちもすーぐなくなります(泣)
そっか、完食したのなら良かった。良かった。
ピーナッツが嫌いじゃなけりゃ、誰でもハマる菓子なんだなー。
お歳暮は毎回これにしよっか!迷わなくていいしなーw
あのパンたちのお礼と言っては申し訳ないくらいです。
2008.12.11 23:39 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ">あきら様"
ほんと、御馳走様でした!!v-10e-266
病み上がりどころか、治ってなくてもバリボリいっちゃいそうな勢いでした。美味しいものって、人をパワフルにしますよね。(笑)

お礼におつりがきそうな感じです。
おつりはそのうち、ねっv-218
2008.12.14 14:20 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/893-294a34a2
