flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

ステキングなキットを発見♪「グレイッシュローズのポーチ」

Categoryステキング♪なものたち
2年くらい前から「ほしい~!」やら、「作ってみたい!」やら、言い続けていた「がま口財布」。去年フェリ○シモの手作りカタログに型紙が付いているのを発見し、ウキウキ購入したが、「素材を揃える」自信がでない。カタログの中で紹介し、販売されているキットは可愛いが、頒布会形式な為どれが届くかわからないというのがネックになって、うんうん悩んでいるうちに、販売終了。馬鹿?(今継続販売中のは可愛すぎて・・・恥ずかしいの)
ネットで調べれば、キットはやまほどあるだろうし、出来たモノを個人で販売してらっしゃるトコは結構良心的だということも知っているが、腰が重すぎて動けない。で、あっという間に2年。・・・・やっぱり馬鹿?( ̄□ ̄;)

でも、いいの。昨日見つけちゃったんだもの!ステキングなキットを!!
リネンで作るポーチ「グレイッシュローズのポーチ」(制作者:秋月梨沙 販売もと:タカギ繊維株式会社)、1500円(定価)を♪

これで、「がま口」ポーチ作りのノウハウ(?)を学んで、最終的には、「がま口」財布を作るのだ!むふふ。
90分で出来ちゃうらしいので、近いうちに、出来上がった作品を紹介予定。( ̄^ ̄)v

■ステキングなキットはこちら!
ポーチ1 ポーチ2

ポーチ3 ポーチ4


ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。


0 Comments

Post a comment