flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

ステキング♪クリック募金「クリックで救える命がある」

Categoryステキング♪なものたち
クリック募金サイト上で募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みがあるという。実際に募金をするのは、スポンサー企業である、コスモ石油・エイブル・カカクコム・ジャパンエナジー・味の素・CHINTAI・キリンビール・INAXなど。そしてクリックして募金を増やすのが我ら一般ピーポーの仕事。無料で募金できるシステムに必要なのはお財布ではなく、続けるための情熱。ちょっと面倒かもしれないが、最高1日9円、是非とも毎日募金額を増やしていこうではないか!勿論、1回キリの参加でもオッケー。それだって、きっとどこかでなにかが良くなっていくのを助けることになる。毎日なんて冗談じゃないという方は、気の向いたときにでも、ポチッとクリックしてみては?
日本の企業はもう少し利益を社会に還元すべきだと思う。折角、こんないいシステムがあるのだから、皆で企業の社会貢献を応援しよう♪
小学生の時に集めた「ベルマーク」。今も多くの商品についているアレも活用できるといいんだけど。




ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

0 Comments

Post a comment