flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

簡単に焼ける、リッチなパンとリーンなパン♪

Category手作りパン&お菓子&道具の話
「たかこさん&みかさんの 毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ」より、リッチなパンと、リーンなパンにチャレンジ♪
(※リッチなは、バターなどを多めに配合したふんわりパン。リーンなは、油脂や牛乳などをほとんど加えない、シンプルで香ばしい食事パン)

「毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ」で紹介されているレシピは、ほんとにシンプル。(≧∇≦)/
目分量・・・なんて魅力的な言葉なんだろう。簡単だけど、焼きあがりは、レンジでなんとかみたいなレベルではなく、本格的でとても美味。毎日は焼かないけど、マイベストレシピ入り決定♪

■美味しかった♪
パン2 パン1


たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
稲田 多佳子、門間 みか 他 (2005/06/02)
宝島社
この商品の詳細を見る


ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

- 0 Comments

Post a comment

