flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

つい一緒に歌ってしまう「バニラヨーグルト」CM

Categoryテイクアウト&取り寄せグルメ
CMが流れる度に、一緒になって歌ってしまうこのCM。歌詞の通り、何故か食べたくなるなるバニラヨーグルト♪しっかり脳にインプットされちゃった♪( ̄▽ ̄)V
でも・・・私はまだ一口も食べてない。どんどん消費されていくのは見たが。(爆)
明日は絶対食べるぞ、一口だけね。あとは、賞味期限の迫った普通のヨーグルトの方を食べねば。( ̄□ ̄;)!!

バニラヨーグルト

- 2 Comments

悠風  

うちのおかんの好物ですw
結構うちの冷蔵庫に入ってたりします。
悠風の朝ごはんになること多し。
先に食べちゃうので、後でぶつくさ言われたりします(爆

2006/02/05 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

しのにぃ  

やはり子供向けの味っていう感じだけど、とろ~っとした食感がいいから、つい食べたくなっちゃうよね。\(≧∇≦)/
私的にはカロリーをもう少し押さえてもらえると嬉しいな。だって・・・他のメニューも色々食べたいじゃん?朝ご飯。(爆)

2006/02/06 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

