書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト


いただきものの「ラッシュのソープ」♪

先週ラッシュの石鹸を3個もいただいた。お店には何度か入ったことがあるが、購入した経験はなく、使うのも初めて。石鹸が大好きな私だけれども、肌が弱い為、少しキツイ印象のあるラッシュは避けていたのだ。が、いただいた石鹸はどれも形や色、ネーミングが素晴らしく、肌の心配はひとまず忘れ、ドキドキワクワクラッシュデビューすることに!(^3^)/

■キュート!いい香り!
ラッシュソープ

サンドタイプはかかとなどに・・と思ったが足裏やかかとの皮が薄い私的にはかなりヤバイ感じで、太股から膝下まで専用となった。他はボディであれば問題なく使えそうな感じ。ラッシュでも「素材」さえ選べば平気だとわかったので、今後は気分転換用に自分でも買い求めてみたいと思う。
(こうして、キッチンや洗面所に流れていった勿体ない石鹸がたくさんあるんだけど。笑)

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

Comment

かづき says... ""
気になるお店だけど、匂いがきつくて入ったことはないよ、このお店。
店舗がある地下街のトイレで、お試し下さいと石鹸が置いてあったの。
使い心地はよかったんだよなー。
2008.07.24 09:09 | URL | #HW6AaRA6 [edit]
しのにぃ says... ""
>かづき様
確かに。(笑)入っても長居はできませんね。ボディショップとかもそうですよね。こう・・攻めてる感じの匂いっていうか、香りで。v-411
2008.07.26 12:37 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/439-ab9c2ae2
