flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

ウマウマ、メイプルクリームクッキー♪

Categoryテイクアウト&取り寄せグルメ
美味しいクッキーを見つけた。カナダのメイプルクッキーだ。
箱を開けると、もみじ饅頭・・・ではなく、メイプルの形の分厚いクッキーがギッチリ入っている。メイプルクリームがサンドされたこのクッキー、極甘なものが多い外国のものにしてはかなり甘さ控えめでウマウマ♪(日本レベルでいうと普通に甘い)
気に入ったので、今後リピート決定。ついでに友人にも送っちゃお♪(後日美味しいとの感想をいただきました♪)
■Taste Delight Brand「Maple Leaf Cream Cookies」 
メイプル1 メイプル2



3 Comments

まゆ  

スパムといい、メープルクッキーといい、ここにはウチのダンナさまが好きなものばかり登場しますね。
ドンキ・○ーテで売っていたので、たまに買ってます。私はメープル苦手なんだけどたまに食べてます(^o^;

2005/12/30 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

悠風  

あー。これ悠風んちで普通の売れ残ってる(爆
そろそろ湿気ってるかも知れぬ(ぉぃ

何で売れ残ってるんだろう…
悠風、食べてないのかも知れない(笑)

今年もお世話さまでしたv
来年もよろしくです~♪

2005/12/31 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

しのにぃ  

>まゆ様
まゆさんの旦那様と味覚の好みが似ているのかしら?・・・・それじゃあ、まゆさんの作るものを美味しく感じる旦那様と同じく、私もそのお料理&お菓子に大絶賛確実だわね~~!?\(≧∇≦)/
むふふ、これからもまゆさんレシピを参考にしまくって行けっていう、神様、いや、まゆ様の思し召しですね~!
今年の超後半からのお付き合い(?)でしたが、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

>悠風殿
外国産のお菓子って自分で選んで買う以外は、「美味しそうオーラ」を感じないものだからね。( ̄ー ̄)
「きっと不味いに違いない!」とおもっていたのでは?(笑)家族全員?
是非食べてみてください・・・・賞味期限内ならば。\(≧∇≦)/
今年はいつもより沢山逢えて嬉しかったです。来年もよろしく~~!

2005/12/31 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment