flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

少し早い誕プレともらいモノ♪

Categoryステキング♪なものたち
少し前に、家人の父に誕生日プレゼントを送ったのだが、それに触発され、「そろそろ何か送らねば!!」という思いにかられた家人母からも、お返し(?)の荷物が届いた。いつものことだが、その荷物はまるで、「一人暮らしの学生さんの為の援助物資」。(爆)お菓子やお茶、海苔、ジャガイモ、タオル(広告入りのもの含む)、皇居見学に行った人に土産でもらったけどいらないというハンドタオルなどなど。毎回感謝しつつ、しっかりいただく「いいお年の私達」。(笑)

■いただきものの茶団子を盛ってみた!(笑)
茶だんご

■甘口のもろみは丼に。(生野菜で食べれそうなものがなかったので)
もろみ

かなり甘かったので、お醤油、唐辛子でピリ辛に。

■姉プレ
誕プレ1

同じ日に、姉から少し早い誕生日プレゼント便も届いた。
彦にゃんイラスト入りパッケージに入った、「豆乳おから入りかりんとう」がなかなか美味だった。あとは、フリマに出品したときの残りかしらね。
私が1月の姉の誕生日にプレゼントした布で作ったティッシュカバーは、うちにも同じ布があるので、ちょっぴり複雑な気分だけど。(爆)←返品?
一番気に入ったカトラリー入れは、筆箱として使わせていただくね~。
姉たん、有難う。=^ェ^=
誕プレ2


ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。



0 Comments

Post a comment