書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



久々!「ア・ビアントのパン」

久し振りに行った「ブーランジェリー・ア・ビアント」箕面店で、ハード系パンを3本購入。
私はやっぱり、バタールよりバケットが好きかも。
買い損ねたバケット・カンパーニュと同じ生地かも?な、短いフィセルも美味しいけど、余裕があるときにはコレにいろいろサンドしてくれている「カスクート」を買って食べたい!家でサンドするより美味しいんだもの。\(≧∇≦)/

■バタールとバケット、フィセル
ビアントパン

ビアントパン2


ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。



Comment

まゆ says... ""
うぅ・・・・。本物は全然違う(TT)
私のは何なんだって思う断面です。
2008.04.18 16:31 | URL | #L8AeYI2M [edit]
しのにぃ says... ""
>まゆ様
まゆさんのパンも美味しそうですけどねぇ?

ここのお店は、夫婦でやっているような昔ながらのお店ではなく、レストランなどからの発注も受けている、本格的なブーランジェリーなんですよ。腕もいいですが、釜も凄いんじゃないかな~と思います。

家からは本店が近いんですが、2号店の方は駐車場付きで、お洒落なカフェも併設しているんですよ。まだ横目で見るだけで、飲食経験はありませんけど。=^ェ^=
2008.04.18 23:48 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/404-6d094639
