書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト


風邪っぴきさんの「ふかひれ雑炊」

昨日の夕食は「ふかひれ雑炊」♪
といっても・・市販品のフカヒレスープに極少量のご飯をいれただけなんだけど。ヽ(´∀`)ノ

濃縮タイプのスープだったので、指示通りの量の水を入れたのだが、風邪っぴきさんには少し味が濃かったような。(^▽^;) 

まっ、味はともかく・・・・。
「フカヒレ」を目視することができなかった・・・。(ΘεΘ)
薄~~いのを1切れくらい、いれてくれても?(ΘεΘ)
え?高級缶詰を買えばって?
いいです、○○○フーズのレトルトで。(ΘεΘ)

■「ふかひれ雑炊」ボケボケ写真だけど。(^_^;)
フカヒレ粥

■フカヒレスープ
フカヒレ


ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

Comment

@こぶた says... ""
こんばんみ~♪

えと。。。今日はお知らせに回っちょりますです
以下コピペで申し訳ないですが ご一読願えると嬉しいですm(__)m


--以下 コピペ--

この度 ブログを引っ越しました
貼り付けたURLが 引越し先なので
書き換えのほど お願い申し上げます
※本館からも飛べますので 本館のURLに書き換えて頂いてもOKです

お手数をお掛けしますが、宜しくですm(__)m
2008.02.21 19:25 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ""
>@こぶた様
ブログのお引っ越しv-449を、お仕事が立て込んでる時期に済ますなんて、大変だったでしょう?お疲れ様デシタv-441v-441v-441

お知らせをいただく前に、訪問させていただいていたので、すぐに自分とこのリンクを張り替えるつもりだったのですが、マックからだったので、フリーズして作業が終了しちゃいました~。v-40

今はウィンで書き込んでますので、すぐに入れ替えさせていただきます!

最近はブログの更新も旧管理画面で何度もチャレンジしないと写真のアップロードさえできず、クリックしても反応しない場合が多いし(「記事を保存」は反応なし、何故か「プレビュー」で保存!)、だいぶストレスを感じています。私も引越を考えなくてはいけないのかしら~。v-404
2008.02.22 13:29 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
りぼんねこ says... ""
<お風邪を召されたんですね。
御加減はいかがですか?
フカヒレのレトルトなんてあるんですね。
今は何でもあって、びっくりしてしまう(^o^;)
フカヒレなんて、もう数年は食べていないので
私はレトルトでも、中身が春雨でも、
「これが、フカヒレよ」って言われたら、ありがたがって食べてしまう事間違いありませんw
目視できないフカヒレ・・・。
フカヒレギフトに期待しましょう(^^;)
2008.02.26 15:55 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ""
>りぼんねこ様
ご心配おかけしました。

御陰様で、風邪は無事撃退済み!でございます。\(≧∇≦)/
更新できていないのは、忙しいせいで、身体は元気です。m(_ _)m

フカヒレギフト・・・奇跡待ち?(爆)
2008.02.27 00:31 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/386-7582dce5
