flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

キャンペーン終了間近「人生初ビッグマック」

Categoryテイクアウト&取り寄せグルメ
基本的にマクド(マック)にはあまり行かない私。珈琲が美味しくないし、バーガーも好みのものが少ない。一番好きなチキンタッタは見かけなくなったし、2番目のマックチキンもなくなったしね。(´・ω・`)=ショボーン

でも、人生で1度くらいは食べてみたい気がする。「メガマック」とやらを。
で。とりあえず、9/6まで「200円」というキャンペーンメニューである「ビッグマック」にチャレンジしてみた。わざわざ出掛けてまで食べたくなかったが、家人が自転車で走り、買ってきたのだ。隣の駅まで。ヽ(´∀`)ノ 
ポテト1個に、ビッグマック2個。(ポテトの方が高かったそうな)
私なら、たまたま通りかかったマクドで「400円」の「ビッグマック」を買う・・・・いや、それくらいなら、「メガマック」を買う。(半分で十分なので1個だけね)
でも、買ってきてくれたから、お安く・・・・1人1個というボリュームにチャレンジだ。

■「人生初ビッグマック」
bigマック


・・・・・味?コメントは控えます。(* ̄ー ̄)
でも・・メガも1回は食べたいわ。
あとね~~、マックグリドルとグリルチキンも試したい。

基本的にはモス派だけど。味見はしたいの・・・食いしん坊だから。(笑)

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

4 Comments

あきら  

普段食べてないから無性に食べたくなるのがファーストフード
なんだよね!
そういえばチキンタツタって・・・?見かけなくなったなぁ。
フィレオフィッシュはまだあるんだろうか?
マックなんて2年近く食べてないなぁ。モスのメニューは
料理の参考になるよねー。だからあきらもモス派でございます。
でもね、うちの4人家族でモスへいくと4000円は超えますね。
トホホーだよねぇ(泣)

2007/09/15 (Sat) 22:17 | REPLY |   

しのにぃ  

>あきら様
そうそう。普段食べてないから、急に凄く食べたなるの。(笑)
実際に食べてみると、イメージしていたほどは美味しく感じられないんですけどねぇ。

モスは最高2人前した頼む気になりませんね。4人なら回転寿司とかに行ったほうが安・・くはないか。欠食児童がいると。(爆)我が家は回転寿司の場合(2人で)1000~1600円くらいですけど。

2007/09/16 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

おやじっち  

マックは全て食べつくしてます。
ビッグマックとかメガてりやきは基本的に多くしただけって感じです。
それよりマックポーク100円の方がいいかも。
期間もののてりたまもお薦め。
にぃさんが仰るグリルチキンも捨てがたい。
もちろん、モスもいいです。

2007/09/18 (Tue) 23:28 | REPLY |   

しのにぃ  

>おやじっち様
こんばんは。\(≧∇≦)/
コメント有難うございます♪
おやじっちさんは、マック通なんですね。
ビッグマックは当然ですけど・・・「メガてりやき」も量が多いだけで味はノーマルサイズと一緒なんですか!?( ̄□ ̄;)
う~~む。メガに関しては、あのボリュームを1度味わってみたい気がしますが、食べて感動するほどじゃなきゃ勿体ないかもですねぇ。同じ位の値段なら、マックポークとグリルチキンが合わせて買ったほうがお得?・・・・・メガが諦めようかしら。ヽ(´∀`)ノ

てりたまはオススメなんですね。期間が終わらないうちに買いにいくことにします!

あっ、お住まいの地域にあるかわかりませんが、「ビッグな」バーガーとしては、佐世保バーガーがオススメでございますよ。お近くにありましたら、是非!(b^-゜)

2007/09/18 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment