flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

「コレ、な~~んだ?(笑)」

Categoryテイクアウト&取り寄せグルメ
カステラアイス1


真ん中に埋まってる・・・・・・
四角い物体は・・・・・・?
長崎カステラだったり!~(^◇^)/ぎゃはは

そして、その周囲の白いところはバニラアイス。=^ェ^=

商品名は「長崎カステラアイス」。ストレートでわかりやすいネーミングが素敵♪

■オススメ!美味しいのよん、な、「長崎カステラアイス」
カステラアイス2

見つけた人は是非購入を!(o^ー')b

初めて見たものなので、お試しにと、2個だけ買ってみたんだけど、もっと買っておけばよかったかも!(期間限定販売っぽかった)

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

2 Comments

mogu  

おはようございます^^
又 ひょこひょこコメントに来ちゃいました!
こぶたっちに 玩ばれているmoguです(笑)

このアイスクリーム カステラが真ん中に???
カステラ大好きな旦那が見たら 「食いたい!」 って言いそうです^^
お近くで買われたのかなぁ~
しのにぃさんも 北摂にお住まいなんですよね?
私も同じ 北摂仲間なものですから ←勝手に仲間になる(爆)
でも 丸永製菓って初めて見ましたねぇ^^
心当たりのスーパーに行っては アイスクリーム売り場を見てしまいそうです(笑)
え・・・? 期間限定? なら 急がなきゃ!! 。。ヘ(;^^)ノ  ぴょ~ん

2007/06/03 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

しのにぃ  

>mogu様
こんにちは~、ご訪問有難うございます。嬉しいです♪
ひょこひょこ大歓迎~~!\(≧∇≦)/

でもコメントに疑問が・・・・
@こぶたちゃんを玩んでいるのはmoguさんの方だと思っていましたケド?
いや、違うか、コンビ(漫才師?)ですものネェ。ヽ(´∀`)ノ
どちらがどうとかではない、と・・・勝手に結論だしてみたり。(大笑)

moguさん、北摂の方だったのですね!!(仲間♪)
ビックリです。@こぶたちゃんと同じペースでしゃべっていらっしゃるイメージがあって、東の方の方かと思っていました。=^ェ^=
北摂の方なら、たまに出てくる地元ネタもわかっていただけますね。\(≧∇≦)/
★ジモティ情報★
カステラアイスは、東○○の「○ープ」で買ったものです。
食品関係は○ープも安いですが、横の「○ルヤス」がかな~~り安いので、車でたまに買い出しに行きますv普段はオ○シス、イ○リ、マック○バリューに行くことが多いのですが、普段と違うところに行くと今回のアイスのようなものが発見できて楽しいです♪d(^-^)!
今回のアイスはもう売り切れかもですが、再度見つけた時にはまた御報告しますね!\(≧∇≦)/

2007/06/05 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment