flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

あったかご飯に混ぜるだけ♪イチビキの「牛カルビ ビビンバ」

Categoryおうちグルメ・便利知識メモ
実はビビンバ好きな私だが、外で食べる機会は案外少ない。だって、おうちでも簡単にできちゃうんだもの、混ぜるだけのコレ↓があれば。(^3^)/

■イチビキの「牛カルビ ビビンバ」2人前
ビビンバ2

レンジでチンとかのものより、美味しいし、値段もお得!(定価315円)
イチビキ直送品 大つやネット通販というサイトでも購入可能。

■中華鍋で石焼きビビンバ
ビビンバ1

■更に辛くしたいときは、これをギュッ。
コチジャン


ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

3 Comments

にゃんこ  

こんなん初めて見ましたー( ゚Д゚)
いいなぁi-184外で食べる機会しかないにゃんこでしたi-101

2006/10/19 (Thu) 13:01 | REPLY |   

あきら  

ビビンバだけは家で作れないと思ってましたわ。
なるほど、中華なべで作れば石焼にちかいもの
出来るものね!
この袋2人前って書いてあるけど、あきらなら一人で
食べちゃいそうで怖い。こちら冷凍食品ですよね?
スーパーでの半額の日に血が疼くわぁ。。。
チューブ式のコチュジャンて便利ですね!次からは
コレにしよっと!

2006/10/19 (Thu) 17:08 | REPLY |   

しのにぃ  

>にゃんこ様
外のほうが、ほんとはいいんですよ、私も。(笑)
これは、あったかご飯に混ぜるだけなので、非常食用に確保しておくと、便利ですよ。カップラーメンとかお茶漬けとかレベルの手間でビビンバが食べられます♪石焼き風もすぐにできますよ!\(≧∇≦)/

>あきら様
これ便利ですよ~。冷凍してある、チャーハン的なものも便利ですが、あれより辛味がしっかりしています。\(≧∇≦)/
そんでもってこれは、常温保存商品です。冷凍食品の半額セールでは買えませんが、私は250円くらいでゲットしましたよ。この値段なら「買い」です。(250円はセール価格。定価は不明)

2006/10/20 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment