flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

カウプレキャンペーンが無事終わりました!

Categoryお知らせ
告知しておりました、「目指せ1万ヒット、踏んだら何かプレゼントしちゃうぞキャンペーン」は、昨日、10月5日に無事終了いたしました。

1万カウントを見事に、踏んだ、キャンペーン勝者あきらさんには、書庫童より、心ばかりの品を贈らせていただきます。(b^-゜)
あきらさん、おめでとうございます。\(≧∇≦)/

あきらさんを含む、参加してくださったすべての皆様に、大感謝です!
有難うございました。
そして、これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

4 Comments

かづき  

10000HITおめでとう\(≧∇≦)/
私も昨晩、あと少しと思って次にきたら10008でしたヘ(T◇T)ノ残念。
これからも美味しいブログ期待してます!

2006/10/06 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

遅かった!残念っ!
育児に追われてなかなかPCに向かえないものだから・・・(--;
しのにぃさんのプレゼントだったらおいしそうなお菓子かな~?
う~ん、そう考えると逃したのは非常に残念(笑)

ともあれ、10000HITおめででとうございます。
私もHPのほうでやろうと思ったことがあるんですが、プレゼントできるのが手作りの木製トレーとかぐらいなので断念しました(^^;
決して人様に差し上げられるようなシロモノではありませんし、好みや使い勝手があるものなんで。

次は20000HIT目指してがんばってくださいね。
ときどきおいしいものリサーチに来ます。

2006/10/06 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

あきら  

ありがとうございます!
おかげさまでゲットできちゃいました♪
それと皆さんごめんなさい。

私もいつかプレゼント企画やってみたいと思います。
ただ、カウンターつけてないので、「カウプレ」は
出来ないけど(笑)

えっと・・・。
あきらの好みなんですが。
すばり「シンプル」です♪
しのにぃ的セレクト(笑)楽しみにしてますw

2006/10/06 (Fri) 09:14 | REPLY |   

しのにぃ  

>かづき様
チャレンジ有難うございました!10008とは、なかなか惜しい番号ですね。(^^;
昨日は8時半の時点で、カウプレ終了は12時前後だと予想したので、決定の瞬間を含め、1時間半で、60人以上という訪問ラッシュ時には呑気に入浴中でございました。髪もマロンなんとか(忘れた)色に染め終わったし。(爆)
美味しいブログ・・・最近失敗作の掲載が続いていますが、大丈夫でしょうか。
が、がんばります!

>まゆ様
大変な時期にチャレンジしていただいたというだけで、感謝でございます。m(_ _)m
プレゼントは、手作りではないんですよ。そうしたいところではありますが、万が一のこともありますからね。10月中はまだまだ食中毒が心配な時期ですし。知人に当たった場合は気にせず送りつけようと思っていましたが。(笑)←知人の心配はいいのか?

私はトレーとか・・・とか・・・とか、まゆさんの手作り雑貨ほしいですよ。(^3^)/
企画があれば、ウキウキとチャレンジしたいと思います。そんでもって、幸運にもゲットできたなら、「獲ったど~~~!」と雄叫びをあげたいと思います。§^。^§

次回のイベントは未定ですが、まゆさんの美味しいものリサーチのお役にたてるような記事を載せられるように、がんばりますね。d(^-^)!

>あきら様
あきらさん、おめでとうございます。\(≧∇≦)/
あきらさんのお好みはシンプルですね、了解いたしました!(^-^)ゞ
昨晩からプレゼントの内容を考え、あ~でもない、こ~でもないと、悩みつつも、楽しんでおります。
お店でセレクトするときに困らないように、プレゼントが届いてからあきらさんにがっかりされないように、と、あきらさんの好みを探る旅にも出ましたし。(ブログ内をお散歩しただけですが)
あきらさんのブログで紹介されている、お料理の器やバックに写った雰囲気は和風っぽい時が多いかな?と思ったのですが(和食に合わすとそうなりますものね)、お庭は洋風、キッチンはシンプルなカントリー調というか、ナチュラル系雑貨店のキッチン用品売り場みたいですね。=^ェ^=
キッチンのカラー的に言うと、白、薄い黄色に、ナチュラルなウッドカラー・・・好きな色も同じでいいのかしらん?
凄いものは贈れませんが、あきらさんの瞳がキラ~~ンと輝くようなものを選べればいいなと思っています。もうしばらくお待ちくださいね。

2006/10/06 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment