flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

蔵出しスワロ作品「わんことニャンコ」他

Category手作りアクセ&雑貨&布製品
暑いので、涼しげなものをお披露目。

随分前に作ったスワロフスキーのわんこ。スワロを100個以上使用したコレは、透明クリスタルの輝きで目が眩んだ作品。光りすぎて通し穴が見えないなんて・・・二度と作るもんかな、わんこキーホルダー。材料費もやっぱり眩しかった。ヘ(T◇T)ノ
その他は、自分で作ったのと、面倒なので、知人に作ってもらったもの。\(≧∇≦)/
白足袋履いた黒のにゃんこが作りたい、今日この頃。
材料はあるんだけど・・・・(;´Д`)ノ  
■↓この写真をクリックして拡大すると、わんこが輝いているのがわかる。(爆)
わんにゃん2

■面白みはないけど、リングもあると便利。指がむくみがちな人に、大きめに作ってプレゼントすると喜ばれる。金属リングは持っていても入らないらしいので。
リング2

リング1


ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

わんにゃん


2 Comments

りぼんねこ  

<びっくり!しのにぃさんってこんなことも出来ちゃうんですね。
お菓子の腕や知識も凄いし、尊敬です。
ビーズ、一時期凄く流行りましたね。指輪をいくつか友人に作ってもらいました。 でもこんな小さなワンコでもビーズを100個も使ってあったとは。白足袋ニャンコ、ここで作るぞ~と宣言してみたら、作れるのではないでしょうかw お披露目楽しみにしていますね(^-^)ゞ

2006/08/12 (Sat) 13:51 | REPLY |   

しのにぃ  

>りぼんねこ様
いえいえ・・・ビーズは簡単なものなんですよ、ただ「面倒くさい」だけで。(爆)
お菓子に関しては腕も知識も行方不明です・・って、最初から持っていなかった!( ̄□ ̄;)!!
やりたいことはイッパイあるんですが、「凝り性」じゃないんですよ。なので、大抵やっつけ仕事。同じメニューを作れないので、上達もしません。りぼんねこさんみたいに、きちんとした和食も作れないし、本を見て、その通りに作るのも苦手です。成功と失敗は常に紙一重、道具から入るので、無駄なものもイッパイあったり。クローゼットの隅に色々ネ。Σ(T▽T;
白足袋にゃんこ制作の宣言は・・・・・ううう・・・もうちょい先に・・・。(得意の先延ばし)
りぼんねこさんは、こんな大人にならないでネ。(^_^;)

2006/08/12 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment