書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト


続・日本製の靴

2016.3.23:様々なジャンルのお話を1つの記事に入れておくとややこしいので、別記事として書き直しました。

昨秋の「日本製の靴が素晴らしい。」という記事で、日本製「FIZZ REEN フィズリーン」との黒のヒールを大絶賛していましたが、無事ブーツも買うことができました。

店頭で数種の購入候補ブーツを並べ、「予算より高いのが多いっ」・・・と嘆きつつ、すべての靴を履いてみたところ、価格とか言ってられない結果となってしまいましたが、一応買えました!

ファスナーが閉まらない!そもそも膝下部分全てがキツすぎて入らない!等の悲しい理由で、3択でも5択でもなく、1択になった品でございます。

入った!もうこれ買うしかないよん!
色だけは選べるもん!・゜・(つД`)・゜・

的な感じで購入に至りましたが、履き心地最高で、見た目も気に入っています。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

購入した品は、楽天にはありませんでしたが、ここに掲載されていました。

2足に増えた「FIZZ REEN フィズリーン」。これで、冠婚葬祭やちょっとしたお出かけはなんとかなりそうです。

ファーマルに耐えられる靴は1足しかありませんけどね。(笑)

ブーツとフォーマル以外にも、スニーカー以外の靴はここのにしたいと思ってます。

シンプルなデザインなもの以外は、少しクセがあるので、バリエーションを増やして欲しいですが。



FIZZ REEN 中ヒールコンフォート4007 ベージュ

FIZZ REEN 中ヒールコンフォート4007 ベージュ
価格:12,744円(税込、送料込)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1315-0df82fbb
