書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



久し振りの鬼焼きデー

141019_234330.jpg

一昨日から昨日にかけて、持参用&発送用のお菓子やパンを大量に作りましたー!

久し振りなのでドキドキしながら作りましたが、なんとか任務完了!ヾ(≧▽≦)ノ


りんごのアーモンドケーキと〜。

141019_234308.jpg

生クリーム+白餡+栗の渋皮煮のパウンドケーキと〜。

141019_234257.jpg
141020_072049.jpg

チーズベーグルと〜!

141020_071932.jpg

ポンデケージョと〜。

141020_071958.jpg
141020_072015.jpg

あと、写真ないけど、スノーボールクッキーも大量焼き!

午後から出かける予定だったので、朝10時ぐらいには作業も片付けも完了。
外出時に同封するものなどを買物して、夕方には発送できましたー。

Comment

みかん says... "ご馳走様でした♪"
林檎のケーキもアーモンドプードルが効いててめっちゃおいしかったわ♪
食べ過ぎないように泣く泣く半分冷凍しました(爆)
大量製作、お疲れ様でしたm(_ _)m
2014.10.22 23:34 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ">みかんちゃんへ"
林檎のケーキ、気にいってもらえてヨカッタです。

そして、冷凍できてヨカッタ!(*´ω`*)ゞエヘ ←送る前に実験すべきです

次はポンデケージョ増量しなくちゃですね。ヾ(≧▽≦)ノ




2014.10.22 23:48 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1307-cead5204
