書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



今年の夏も美味スイカ祭り開催!!

今年の夏も届きましたよー!!

◯◯◯ちゃんちの美味スイカが!!

やった~✧˖˚⁺\( ̄▽ ̄)/⁺˚˖✧

↓玄関で写真撮ったらめちゃくちゃ暗くなりました。
140730_100744.jpg

スイカ祭りだ、ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

140730_100336.jpg


今年はトウモロコシも入ってました!

140730_112256.jpg

凄く奇麗な色とカタチ!!


140730_114835.jpg

味も最高でした!!

140730_114856.jpg

トウモロコシはほぼ1人で食べました!

中玉と大玉も8割1人で食べています。(‘▽’)ノ♪

↑家人は気分で生きてるので。もう放置ング。笑

激ウマです!(♡∇♡)/♡

幸せ〜!!ヽ(*´v`*)ノ

大玉は皮が厚めなので、予め皮部分をカットしておいて、中華スープやお澄ましにして楽しんでいます!(←ヘルシー!)

↑勿論これも1人で!笑


◯◯◯ちゃん、有難う、御馳走様でした!

Comment

@こぶた says... "おおー!!!!!"
すいかにとうきび♪ 夏だねー☆

とうきびは 湯がきたてをパクッ!っといくのが良いのよー
あー食べたい!
明日 買ってこよー♪
2014.08.05 18:07 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... "Re: おおー!!!!!"
> すいかにとうきび♪ 夏だねー☆
>
> とうきびは 湯がきたてをパクッ!っといくのが良いのよー
> あー食べたい!
> 明日 買ってこよー♪

そう、夏満喫です!!ヾ(≧▽≦)ノ

湯がたて最高でした!!(´,,•ω•,,`)キュン♡

是非是非明日はトウキビデーに!(笑)

あと、スイカを朝たっーーーっぷり食べるとお腹が楽デス。ヾ(≧▽≦)ノ

明日ラストの1/4を満喫して、明後日の分はスーパーに仕入れ(?)に行かなくちゃ!(爆)←どんだけ食べる気だ。
2014.08.05 20:49 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1297-4af4f6ef
