書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お稲荷さんの味比べをしたいのだ!【2回目】

第一回目は、おあげさんを1晩寝かせるタイプで、かなり濃いめのお味でした。

第二回目は、薄味にチャレンジ。

140716_112146.jpg ←今回も御飯が多い

うーん。ちょお〜っと薄すぎるかもしれない。
でも、小振りに作って沢山食べる場合には良いかも?
今回のは外で食べるより、お家向けデシタ。(‘▽’)ノ♪


次は中間の濃さ?にチャレンジしまーす。




最初と味比べする為に、今回も同じスーパーで同じおあげさんを購入してきましたが、もうあそこは行かな〜い!


普段行かないお店なんですけど、商品がね…このときはお茄子をを掴んだらお汁がドバッと・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゛ *。ー

包んであるラップにたまるほど・・・・変な色の液体がっ!!
えーーー?((((°Д°;))))

少し痛んだお茄子は見たこと有るけど、腐ったお茄子を売ってるなんて・・・・有り得ない・・・。

(山積みの中に、1つ2つ混ざってたとかいうのならわかりますけどね)

次回からは違うおあげさんでチャレンジしまーす!(同じ品を他のお店では見たことがないため)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1292-d1b1e1a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。