書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



バケ修行再び

ジェニーという粉と、コントレックスのバケットです。


140705_193027.jpg

焼き終わってオーブンから出したあとも、パチパチとよい音がしてましたー!
ヽ(*´v`*)ノ

140705_193054.jpg

細すぎる気がするけど、味も食感もいい感じ!!
見た目も結構マシかも!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

140705_192947.jpg


数日前に初めて焼いたときより酷いのを焼いちゃったので、これが焼けてホッとしました。
(これとは違う初レシピ+パン向きでない粉で焼いたやつ)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1287-7275aa39
