書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



バーガーバンズを比較焼き!第二.五弾

美味しいバーガーバンズの一押しレシピを探して、何種類かのレシピにチャレンジ!


第一弾、第二弾と焼いてきたバーガーバンズ。
2回目は粉がいまいちだった為、1回目とちゃんと比べられませんでした。Σ(ノд<)

やーーっと、お待ちかねのハルユタカが届いたので、第二弾のパンをリベンジしました。

☆Hamburger bun☆
140623_110925.jpg

140623_111008.jpg

ふむ。

重すぎず、軽すぎず。
なかなかバーガー向きなバンズでした。





ハルユタカはやっぱり美味しい〜!ヽ(*´v`*)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1281-1784f717
