書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



ギャルソン財布の小銭入れ

頼まれてもいませんが、皮職人(?)こぶたっちの参考になればと、昨年購入したギャルソン財布の写真を撮ってみました。

まずは、小銭入れをひろげたところ。
意外と角度が深めかも?

140331_211157.jpg

中はこんな感じ。

(見えない?)

140331_211306.jpg

折り畳んで上から撮ったらこんな感じ。



茶色の机の上では境界が曖昧で、白っぽいバック・・・・ソファーの上で撮ってみましたが・・・・


見づらければ、ちゃんとバック紙使うので言ってねー。←最初からそうしろ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1259-f7388b33
