書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



粉切れです。

131216_063320.jpg

今んとこは必要だけど、もしかしていらなくなるかもしれない。

材料の大量買いは悩みますね。

粉類、バター、モルト・・・

買っておくべきか。

3月は近隣に店舗のあるプロフーズで凌ぎましたが、あそこの粉は2.5キロではなく2キロなので少々割高です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1248-e40b27ac
