書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



2013年秋の御礼便

昨年秋の焼き焼きギフト。

携帯に保存した写真をパソコンに移すのが面倒で、撮ったら撮りっぱなし。

こちらはコンパクトカメラ内にあった分です。

チーズベーグル
べーぐるー

和田萬「黄金香りごま」の白餡生クリーム入りパウンドケーキ
御礼

かためスノウボール(写真が酷い)
おれい2

ベーグルに使用してるオーガニックショートニング(トランスファットフリー)が夏中パン焼きをさぼっていたら、消費期限がきれてました。(TωT)

仕方がないので、半分のこっていたけど、ポイっ!! (;´Д`)ノ!

代用品は、オーガニックなたね油。焼きたてはいいけど、時間が経つとカタくなってしまうかも。

2013年秋の御礼便は、これに市販品を少々足して送り出し。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1233-f407e137
