flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

これは確か材料が余ったときのっ!!ハード系食事パン。

Category手作りパン&お菓子&道具の話
はーどぱん

沢山焼いたり、まったく焼かない時期があったりするので。

結構よく、材料の消費期限との戦いが繰り広げられちゃう我が家。

粉類は冷凍して自宅消費に回すことも多いです。

美味しくなかった、バター風マーガリンは長期冷凍の末捨てました。
お値段がバター並みなものから、いろいろ試しましたけど、なんちゃっては駄目ですね!
どのなんちゃってバターを使っても、他の材料が無駄に思える出来になってしまいましたもの。(TωT)

0 Comments

Post a comment