flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

FRUTTI DI BOSCO財布愛用中!

Categoryステキング♪なものたち
3月に注文したFRUTTI DI BOSCOのギャルソン財布

報告が遅れましたが、ちゃんと5月に届きました!


さいふ3

Salu nightlamp silver(サルー ナイトランプ シルバー)!
写真が上手く撮れず残念ですが、奇麗です。

さいふ2
さいふ1

いい感じでした!

ぱかっと開く、小銭入れが使いやすいです!

ご機嫌で使っています。

2 Comments

りんりんひろりん  

わあ
かわいい~~~
むっちゃ
高そう~~~~
お財布
もう
何年も
こうてへんなあ~~~
そろそろ
新調したいにゃあ~~~~

2013/07/30 (Tue) 20:42 | REPLY |   

しのにぃ  

>りんりんひろりん さま

可愛いでしょぉ?
他のデザインは「2/28 素敵なお財布あれやこれやに、揺れ動く心」で紹介してます。迷ったんですけどね。他のも可愛くて!!でも、このデザインに一目惚れしたので、これに決めました!

これまでよりは高い財布ですので、買うのには迷いましたが、年齢的にもちゃんとしたのがほしいなーーと。

おすすめです!

小銭入れが大変いいです!


2013/07/30 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment