書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



6月の頂き物「アスパラ最高!」

また数カ月開きですね。
私は、元気です!

そしてブログ用の写真がたまってます!( ̄▽ ̄;

サクサク更新していけるよう頑張ります!



まずはこちら!

6月に某みかんちゃん(←隠れていない)から、いただいた新鮮アスパラ!!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

御馳走様でした!

あすぱらぽすた


あすぱらはこ


先月送る予定の御礼便。

遅れてます!

やっとエアコンつけたので、そろそろ焼けそうです!

(しかし、今居る部屋は24時間30℃以上さ!)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1213-09e61146
