書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト


そういえば、この時期のギフト的なものはハジメテかもw

3月の焼き焼きw

定番マウンテン。

初のお抹茶入りですw

ぎふと3

クッキーも定番。

嫌になる位、丸めまくり、3種類作りましたw

<好き嫌いの出る味1種類含むw ←ショウガ入り>

ぎふぉと4




WD用とのことでしたので、それように・・・カードなどを入れw

喜んで頂けてますように。

ぎふと2


ついでに、友人にも発送させていただきました。
一度にまとめ作りが基本なワタクシでしたW ←面倒くさがりやだから

Comment

りんりんひろりん says... "No title"
わあ
抹茶のケエキ
うまそお~~~♪
ショイガのクッキー
むっちゃきになるう
ショウガ
むっちゃむっちゃしゅきやねんよ~~~~
こりは
お友達
感動でしょう~~~~♪
2013.03.28 20:11 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ">りんりんひろりん sama"
実家にも送りましたが、ショウガのクッキーは父に不評でした。(爆)

依頼者は知り合いですけど、そこから先の行き先は知らないのです。(笑)
なのにショウガで冒険しちゃうワタクシw 
2013.03.29 01:24 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1211-a141a49f
