flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

この焼き色が好き!チーズケーキとチーズベーグルw

Category手作りパン&お菓子&道具の話
ハーフカットのスクエアチーズケーキ。

これは、1/2個づつ欲しいとか言われ、ちょっと困ったやつです。(T△T;)

ホールだとカットしにくそうなので、100均パットで焼いてみました。
土台はブラックココアの(某メーカーのクリームをサンドしたやつに似てる)クッキーです。見えないけどw

ちーずけーき



こちらは、ボルケーノ・・・チーズベーグルです。

まあ、ベーグルとは言っても、一般的なベーグルとはまったく違う食感ですけどね。( ̄▽ ̄;

ベーグルが苦手な人にも好まれますが、もの凄〜〜くモチモチしてるので、そういうパンが苦手な人にはオススメできないパンです。

べーぐるちーず


え?チーズケーキとチーズベーグル・・・同じ日には焼いていませんよ?

チーズ繋がりで出してみただけ。(爆)

2 Comments

りんりんひろりん  

No title

ほんま
いい色~~~~~
濃厚こってり
チーズ

たべた~~い♪

ボルケーノ
いちばん
しゅきなベーグルだわあ~~~~(*^。^*)

2013/03/13 (Wed) 20:38 | REPLY |   

しのにぃ  

>りんりんひろりんさま

チーズのパンはほんと美味しいですよねー!

ベーグルにチーズ挟んで食べるのも美味しいけど、オーブンで焼けたチーズのが好きですw

むふふw

これだと、中になにも挟まなくても美味しいしwv-9

2013/03/13 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment