書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



アップルパイから続いた同日焼き記録ラストは定番ロールちゃんw

はーふろーる

これは、ハーフカットしたものです。当初はさっぱり目の生クリームを使用してましたが、持ち運びにはクリームが柔らか過ぎたので、最近は48パーとかその当たりの乳脂肪のを使用しています。

他にも、ピザやピザ生地、ナンをかなりの数焼いたのですが、写真がないので、この日の焼き記録はこれで終了w

関連記事:
オーブン酷使の同日焼き上げ品はまだまだ続くのですw (03/08)
ずっしり過ぎるアップルパイ (03/01)

Comment

りんりんひろりん says... "No title"
ろーるちゃん
むっちゃ
かわいいラッピング~~~♪
てか
爆焼き
すごい~~~(*^。^*)



ハンドクリーム
これ
よさげやなあ
こうてみよかにゃ(*^。^*)(*^。^*)
2013.03.10 23:39 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ">りんりんひろりん 様"
うふふ、ロールちゃん、箱を用意するのは大変なので、運ぶのに問題ないときにはフィルム巻きで済ませてますw 

このクリームね。手を洗うとある程度落ちるでしょ、クリームが。でも、その落ちたあとの手が潤ってるんですよ!いいでしょ?
が、ご紹介リンク先、値段がお試しじゃなくなっちゃいました!送料込みなので、実質他店より安いですけど。もしかしてまたするかもなので、少しだけ様子みたほうがいいかも?

2013.03.11 11:20 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1206-2ecd31e4
