flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

新年明けましておめでとうございます!

Category手作りパン&お菓子&道具の話
昨年は放置しまくりだったこのブログ。
私は元気です。

ちょーっと、写真のアップに手間取り、面倒になってしまったのと

アメーバーへ浮気しまくっていた為、

更新できずにいました。

アメーバーブログはなかなか好調ですが、ここでは内緒(二次系なので)ということで。
詳しくは書けませんが、とにかく元気です。


昨年後半も少しではありますが、パンやお菓子を焼きました。
そのうち、アップさせていただこうと思います。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。



5 Comments

charki  

明けましておめでとうございます!

すっかりご無沙汰しています・・・
私もブログ放置状態が続いていますが
今年はゆるゆると更新していければ・・・と思っています

今年もよろしくお願いしますすm(vv)m

2012/01/03 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃん  

明けましておめでとうございます♪
最近息子にPCを取られ、なかなか更新が出来なかったのですが、今年こそまめに更新できるように頑張るつもりです(苦笑)
アメーバ―に移行?!
私もアメーバにブログを作りましたが、FC2の方が使いやすいです。。。

2012/01/04 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

しのにぃ  

>charki さま

charki さん、 明けましておめでとうございます!
ほんと、すっかりご無沙汰していますね。

ブログ。携帯利用だといつでもどこでもできるから
マメにチェック&更新されてたりする方も多いですよね。
私は電話とメールのみですけど。(携帯もつのも、知ってる中で一番遅かった)

お互いのんびり頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします!v-415

2012/01/08 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

しのにぃ  

>ちーちゃん様

ちーちゃん、 明けましておめでとう!
息子にPCを取られ?
息子さんも大きくなってきたってことですね。(笑)

> アメーバ―に移行?!
> 私もアメーバにブログを作りましたが、FC2の方が使いやすいです。。。

いえいえ。ちょっとした浮気心です。移行とかではなく。
あちらは、パンもお菓子も関係なしの文章メインのブログです。
アメーバーで、お庭作ったりするのが楽しくて、ついでにブログも始めましたが
1日に数回更新してるので、大変。
予約更新とか、リンクとか、FC2って使いやすいですよね。
アメーバーも予約更新できるといいのにと思います。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

2012/01/08 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

巫女巫女なーす  

あけおめ☆

k10528l4
さてさて、今年のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://668m0W2r.anp.xac6a.net/668m0W2r/

2012/01/20 (Fri) 15:17 | REPLY |   

Post a comment