書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

あ~~~( ̄▽ ̄;

最後の更新6月末から4ヶ月近く・・・・放置しちゃってたのね・・・( ̄ェ ̄;)

ま~、理由はいろいろ。

今年の夏場はパソ部屋と寝室のエアコン(マルチ)が故障。
買い直すにしても、壁を壊す等のリフォームレベルの処置が必要だったため
扇風機で猛暑を乗り切った。→ パソコン前にはできるだけ座りたくなかった!

8月にパソを買い替えた。→ 新OSやソフトに対応すべき時間を小説を読むために費やした。→ブログ更新も放置。

胃が不調なので、食べ物への興味がわかない。→ ネタがない!



等々のしょ~も(む?)ない理由で、ブログの更新をしないまま、初夏から秋に季節が移り変ってしまった模様。

月数回はパンやお菓子を焼いているのに、焼き上がったそれらの写真を撮るコトさえも面倒に感じてしまう今日この頃。

私ってばダメダメじゃ~~~ん。。・゚゚ ‘゚(*/□\*) ‘゚゚゚・。

で。そろそろ・・・と思い出したら、

今度は家人の身体が不調で、まだ検査結果は出ていないけど

私の気分は超ブルー!!胃が痛い~~~~~~~!!!



てなわけで。

とりあえず、そのブルーがなんとかなったら、

更新もがんばってみようと思います!!

仲良くしていただいてた皆様。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(>_<)


☆今は作る気力も、完食の自信もないけど、美味しそう~とは思う。↓
http://tabels-net.jp/recipe/index.html

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

Comment

みかん says... ""
え、そんなにお休みしてたんだΣ( ̄□ ̄;)
ともかく、検査結果が何事もありませんように。
2011.10.15 22:09 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ">みかん様"
みかんちゃん、おひさ~!
心配してくれて有り難う!(>_<)
ブログ放置期間・・・ほんと、自分でもビックリです。( ̄▽ ̄;

検査結果・・身体的にも、仕事の問題としても、なにかあったら困ります。

ま~~血液検査の結果から、なんらかの異常があるのは確かだけど、
お薬飲むだけで済むことを祈ってます。
(絶不調のくせにお酒は飲むは、寝るのは遅いわ、人の意見は聞かないわで、それを眺めるうちに、私のもともと少ない優しい気持ちレベルは低下しまくってましたけど)

入院とかになると業務停止状態になるわ~~うち。(T△T;)

2011.10.15 23:33 | URL | #NkOZRVVI [edit]
かづき says... ""
旦那様心配だね。
そんな中でも色々やっちゃうのは男の人だなーって思うけど。
お大事にしてください。
2011.10.16 02:03 | URL | #HW6AaRA6 [edit]
まゆ says... "わたしも・・・"
夏って、食欲落ちますよねー。

私が更新を怠ってる大きな理由は、画像処理をしやすいPCが別室にあるので、ほとんどネットブックみたいなノートで更新するのが面倒だからなんですけど。

今は週末ごとに肉まんを作ってます(^Q^)
寒くなってくると、食べたくなるんですよねー。
2011.10.16 17:53 | URL | #L8AeYI2M [edit]
しのにぃ says... ">かづき様"
かづきちゃん、おひさ~~!(‘▽’)ノ♪
それと、ありがと~~!

そ~~なの。サッカーやらF1やらを夜中にお酒飲みながらみてはります。
そのあとグッスリ眠れるならいいけど・・そ~でもないみたいなので、
馬鹿じゃない?と思ってしまいます。v-11
2011.10.16 20:32 | URL | #NkOZRVVI [edit]
しのにぃ says... ">まゆ様"
まゆさん、お久しぶりです!
お元気ですか?

画像処理を違う部屋でするのは面倒ですね。
私も撮りためた写真を放置しまくりです。( ̄▽ ̄;

肉まん!!いいですね~~!私も好きです。
ここ数年はコンビニ各社のものを食べるくらいですけど。
(551蓬莱のが一番すき)

うちは1個づつしか食べれないので
作るの面倒なんですよね~~。
いつかチャレンジしてみたいんですけど。(゚´Д`゚)゚
2011.10.16 20:36 | URL | #NkOZRVVI [edit]
mogu says... "おひさ!"
無理して やったかて 楽しくないやん。
だから そんな時は 更新なんて せんでえぇ^^

ゆっくり マイペースで 行きましょ! な♪
私も のんびり のんびりやっとりま(笑)

それより 家の人が 体調不良とか・・・?
しのにぃは 大丈夫なん?
検査結果は まだ出てないらしいけど お大事にね^^

みんな 無理は禁物よ~
(私も 含めてな^^;)
2011.10.16 23:25 | URL | #lMBqkpAs [edit]
しのにぃ says... ">mogu様"
moguっぺ、おひさしゅう!!v-415

4ヶ月もの間の放置は、のんびりの枠を出てる気もするけど、
「楽しみ」でやってるブログで、無理するのは違うもんね。

優しいコメントありがとう!moguっぺはじめ、皆さんいいひとだわ!!v-406

家人の診断結果はまだはっきりしてません。
掛り付け内科→大きな病院でCT→画像持参で掛り付け内科で判断(本日)
だったんですが、結局よくわからないそうで、紹介状がでました。

明日、このエリアでは一番評価が高い市民病院に行くそうです。
最初からここを紹介してくれればいいのに。( ̄▽ ̄;

ていうか、毎日夜中にお酒飲むな~!!!(マジ怒り中)

私は肩こりと胃の不調はありますが、なんとか元気です!
心配してくれて有り難う!

moguっぺも、身体気をつけてね。

そのうちお茶でもしにいこうね!!

2011.10.17 14:23 | URL | #NkOZRVVI [edit]
りんりんひろりん says... ""
こんち
更新ないから
心配してたヨ~~~~~

だんなさま
大丈夫?

しのにいのことも
心配やわあ~~~

ムリせんでね
2011.10.27 15:00 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ">りんりんひろりん様"
ご心配おかけしました。

この10月のご報告以後も、毎週いろ~~んな検査をしてましたが
CRPの数値以外は異常なとこもなく。
抗生物質も効かないし、全身痛、微熱等の症状(痛み止め飲んでるときは元気)から、年齢的にはあまり考えられないモノではないかといいことになり。
その薬を飲んだら、めっちゃ効いたみたいです。
治療のための薬ではないし、めちゃ身体に悪い薬ですけど。( ̄ェ ̄;)

私はハラハラ心配してるというより、ちょいイラッときてます。(´ヮ`)
これ見よがしなため息とか、なのに、お酒飲んで深夜テレビみてるとことかに!

優しいコメント有り難う!癒やされます!

2011.11.12 16:47 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1180-c1d4bedc
