flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

買ってみた!紀文の「ウナギ入りゴボウ巻き」♪

Categoryテイクアウト&取り寄せグルメ
私は、結構な練りモノ好きである。が、普段はあまり食べないし、買わない。練りモノを買うのは、おでんの材料としてか、サラダの材料としてカニカマを買うくらい。あとは・・・たこ焼きに入れたり、チーズを詰めて炒めたりするちくわをたま~~に。全部足しても2ヶ月に一回買うか買わないかくらい。好きなのにね。(^^;

で、今回、珍し~~く買ってみたのは紀文の「切れてる うなぎ入り ごぼう巻き」という商品。大好きなゴボウ巻きにこれまた大好きなうなぎが入っているなんて!と、ウキウキ購入しちゃったのだ♪
熱湯に入れ、温めること5分。あとはお皿に移すだけ♪

■紀文の「切れてる うなぎ入り ごぼう巻き」
ゴボウ巻き1 ゴボウ巻き2


絶品とはとても言えないけど、私は好きです、こんな味!
うなぎの味はよくわからないかったけど。(笑)

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

0 Comments

Post a comment