書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



御無沙汰しておりますが、元気であります!

あけおめの挨拶もせずに年明けから2ヶ月が経過。
なんだかやる気がおきないわぁ!とか、
面倒だにゃ~~~とか思っていたら、
あっ!という間に経過。(去年1年もそうして過ぎたような)

いくらなんでも放置しすぎでしょお!!( ̄□ ̄;)!!

2011年の唯一のお正月料理「冷蔵庫の残り物を炊いたもの」
2011お正月

お餅は年末についたけど、お買い物にもいかずにお正月を迎えたので、年始にはお雑煮さえ作れず。( ̄ー ̄;

あとは・・・・十日戎!
今年は服部天満宮ではなく、よりメジャーな西宮戎神社へGO !
西宮戎1
西宮戎2
西宮戎3
帰りに駅前の阪神でブーツを二足ゲット!

車で行くと駐車場の確保が難しいけど、一駅向こうから歩いても大した距離じゃなかったし、屋台も多くて楽しいつ~~ことで。来年もここに行っと!

以上で1月のご報告は終了。
まじめにアップしてても2回で終わりだった?(´ε`;)

とにもかくにも2011年もよろしく!です。m(_ _)m

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1149-c900a947
