書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



クリスマスから年末にかけての焼き菓子<その2>

クリスマスから年末にかけての焼き菓子<その2>は、年末年始用、焼き菓子いろいろ。
またまた徹夜で、た~~くさん焼いたけど・・・忙し過ぎて写真がない!!

パウンド9本・・・までは、まだ余裕があったけど、
その他、4種類ほどを焼いてる間に
余裕ゼロに。( ̄ー ̄;

来年はいろんな意味で余裕のある人になりたいです。

皆様本年もお世話になりました。
来年も「呆れずに」おつきあいくださいませ。







2010年よ、さらば~~!

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。


Comment

ひろりん says... ""
あけおめ~~~~~~♪

今年もよろちく~~~~♪


アタシの初焼きパン
みごと
撃沈~~~~~
あ~~~あ

幸先わるいわ~~~~~
2011.01.02 13:15 | URL | #- [edit]
しのにぃ says... ">ひろりん様"
あけおめ~~!v-281
こちらこそ、今年もよろしく!ですv-413

私の今年の初焼きパンは、去年末の成功に気を良くして
またまたのワンローフでした。v-398
が、新年早々の撃沈であります。e-286
いい感じに焼けてましたが、時間がないため短時間で焼きを切り上げたら・・・・・サイドがベッコンと凹んじゃいました!v-406

これって。
幸先・・・悪いの?(爆)

なかったことにしよっ!ねっ!
2011.01.12 21:00 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hokusetsu.blog18.fc2.com/tb.php/1148-4eae9806
