flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

「結構焼いてたのねぇ」な、11月中旬以降の記録2

Category手作りパン&お菓子&道具の話
記録の続き(

豆乳シフォンに南瓜ケーキ。
マルチシリアル入り天然酵母パン。


12南京とシフォン

12パンまるち

珍しく角食も。

12角


まとめるとすごい量!(@_@;)
大量

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

2 Comments

nene_co  

結構焼いてたんだーどころか、爆焼きと言うんでないの?これ。
スゴイねー 頑張りましたね。
シリアルのパン、「くちびるクープ」というか「おちりクープ」が
カッコ良く入ってる~☆
プチパン成型で一文字、結構いろんな表情が出来ちゃって
不揃い感たっぷりになっちゃうんだもの(笑)。

2010/12/16 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

しのにぃ  

>nene_co様

これってば、爆e-268焼きだったのですねン。v-411

「くちびるクープ」というか「おちりクープ」・・・・・

確かに!!そういわれたら、そうにしか見えない!(爆)

プチパンは扱いが楽なのが好きです。v-9
茹でたりする手間もないし。( ̄▽ ̄)V

2010/12/17 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment