flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今頃アップでスマンです「バレンタインの友チョコ」&帰省土産

Categoryいただきもの
2月に友人からもらったバレンタインチョコ

■見目麗しいパッケージ&チョコレートw
友チョコ
友チョコ2
あ、写真が横向き・・・ごめ~ん

大変美味しゅうございました。
◯吉つぁん、有り難う!!御馳走様。
私からも、ホワイトデーにはどこか素敵なお店のお菓子を\(≧∇≦)/
と思っていたのに、いつのまにやら3/14は過ぎ去り・・・( ̄□ ̄;)!!
いつも貧乏臭い手作り品ばかり押し付けてごめんね~!

こちらは数日前に会った友人から。

ラスク2
東京ラスク

美味しゅうございました~!御馳走様!\(≧∇≦)/

しかし。

5年振りの再会ってマジ?そんなに経った?(@_@;)

久々の再会は京都の新風館TaWaWaにて、ちびっこ3人&大人5人のランチ会。( ̄▽ ̄)V
で。コースのシメは何故かカレーライス。
一同ビックリ。( ̄□ ̄;)!!
そしてお腹いっぱいでほぼ食べられず。( ̄ー ̄;

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。



- 0 Comments

Post a comment

