flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

コレな~~んだ?

Category日常
床にカステラが落ちてる!?\(≧∇≦)/


カステラスポンジ

な~~んちゃってね。( ̄ー ̄;
スポンジといえば、スポンジなんだけど・・・スポンジ生地ではありましぇん。

捨てる前のクッションの中身(低反発)・・・をね、

割ったら、カステラに見えたもので、つい。(爆)

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。


- 4 Comments

ひろりん  

No title

v-405v-405v-405
まぢっ
カステラかと
おもった!!!

2009/09/25 (Fri) 14:00 | REPLY |   

@こぶた  

ところで

ソファーは どうなった?笑

2009/09/27 (Sun) 10:47 | REPLY |   

しのにぃ  

>ひろりん 様

カステラに、見えますよね!?(笑)

このようなショボク、さびしいネタをトップにおいたまま
更新できていませんが、
そういってもらえると嬉しいです。(T◇T)

2009/09/27 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

しのにぃ  

>@こぶた様

大騒ぎ(?)したソファーのことを
覚えていてくれて嬉しいわん!

「ソファーは どうなった?」

そのツッコミはお店からの「出来上がりましたので、そろそろ発送できますよ~~~」というメールを待っている私も、ここ数日呟いているものだったりします。(爆)

多分今週には連絡が・・・きっとね。(^3^)/

2009/09/27 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

