flower border

書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

「ビビ様フィセル」再び

Category手作りパン&お菓子&道具の話
7月に初チャレした「ビビ様フィセル」。前回の失敗を生かそう!と・・・・思ってはいたが・・・・・・・途中で面倒くさくなってしまったので、布取りの布をオーブンシートで代用し、そのままのカタチでオーブンに投入。( ̄ー ̄;
御陰で、指にはくっつかず、平べったく潰れることもなく、上方向に膨らんでくれた。

6本を一度に焼いた為、ギュウギュウ状態だったけど!( ̄□ ̄;)!!

この方法だと、横と底に焼き目がつかないのが残念。(´ε`;)

■太短めなフィセルは、コッペパンみたい。
ビビ様フィセル再び1
ビビ様フィセル再び2
ビビ様フィセル再び3

美味しゅうございました。(^3^)/

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

0 Comments

Post a comment