書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に買ってみたMELKのパン

BOULANGERIE DE MELK(ブーランジュリー メルク)で、久々にパンを買ってみました。

昔からある方ではなく、何年か前に出来たMELK cafeの方で!

「BOULANGERIE DE MELK」は、「メルクトースト」で有名ですが、ハードパンや他のパンは私の好みではなかったんですよね。小さなパン屋さんで、買いやすくはあったのですけど。
が!新しいカフェの方は、イベントなども行い、なかなか手広くやってらっしゃるご様子。お店も広い。

前から気になっていたので、思い切って入ってみました!

で。

バタール(300円)を1本だけ買って帰ったのですけど。

美味しいわ!!

美味しいじゃないのぉ!

カタくなった翌日にも、良い粉の風味でした。

今度はバタールと、パン・オ・ノア(320円)の2本を買おっとw

ちなみに、有名なメルクトーストは1本(4山) 660円/半分(2山) 330円です。

凄いですね、今はお取り寄せまで販売されているようです。

メルクおまかせパンセット
全9種類12個入り
3,000円(税込・箱代込・送料別)

追記:バタールがオススメ。
他は好みというほどでは。(;´Д`)ノ!

ちーずけえき

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。