書庫童-syokowarawa-

本メインの筈が、パンとお菓子のブログと化しております。書庫に住み着く座敷童「書庫童(ショコワラワ)」が甘党なのかしら?



ご無沙汰しております。

あ~~~( ̄▽ ̄;

最後の更新6月末から4ヶ月近く・・・・放置しちゃってたのね・・・( ̄ェ ̄;)

ま~、理由はいろいろ。

今年の夏場はパソ部屋と寝室のエアコン(マルチ)が故障。
買い直すにしても、壁を壊す等のリフォームレベルの処置が必要だったため
扇風機で猛暑を乗り切った。→ パソコン前にはできるだけ座りたくなかった!

8月にパソを買い替えた。→ 新OSやソフトに対応すべき時間を小説を読むために費やした。→ブログ更新も放置。

胃が不調なので、食べ物への興味がわかない。→ ネタがない!



等々のしょ~も(む?)ない理由で、ブログの更新をしないまま、初夏から秋に季節が移り変ってしまった模様。

月数回はパンやお菓子を焼いているのに、焼き上がったそれらの写真を撮るコトさえも面倒に感じてしまう今日この頃。

私ってばダメダメじゃ~~~ん。。・゚゚ ‘゚(*/□\*) ‘゚゚゚・。

で。そろそろ・・・と思い出したら、

今度は家人の身体が不調で、まだ検査結果は出ていないけど

私の気分は超ブルー!!胃が痛い~~~~~~~!!!



てなわけで。

とりあえず、そのブルーがなんとかなったら、

更新もがんばってみようと思います!!

仲良くしていただいてた皆様。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(>_<)


☆今は作る気力も、完食の自信もないけど、美味しそう~とは思う。↓
http://tabels-net.jp/recipe/index.html

ブログランキングに参加中!
ポチッと一票お願いしま~す。

